連絡先変更

0

    お久しぶりです。マカロニです。

    長らく使用していたgooメールアドレスのサービス終了に伴い、連絡先変更のご報告です。

    旧メールアドレス medetaya@mail.goo.ne.jp (2014/03/10以降は使用不可)
    新メールアドレス mdty_me@yahoo.co.jp

    お手数おかけしますがご用の方は新メールアドレスをご利用下さい。
    当方サイトのメーラーでも大丈夫です〜。

    サイト内もアドレスやらリンク先やらちょこちょこ修正したのですが、
    ポカやってましたらすいません…。


    久方ぶりなので近況でも…
    昨年からずっとお薬飲んでましたが、なんとか血液の数値の方も正常値まで上がってきました。
    …ただ、あと半年は様子見ということで再検査までは気が抜けないー。
    健康第一、鋭気療養中です。

    昨年の七夕にガラケーからアイフォンに機種変更しました。
    わー。スマホってすごいね!いまだに文字を打つのがたどたどしい現代人ですが、
    便利すぎてこわい!(褒め言葉)

    posted by: macaroni327 | - | 01:19 | - | - | - | - |

    現状報告

    0
       お久しぶりです。マカロニです。夏コミ前日の更新で申し訳ありません。

      前回5月スパコミ(オンリー)イベントを欠席してしまい誠に申し訳ありませんでした。
      体調不良のためだったのですが、ご報告が遅れてしまいオンリー主催者様や参加者様に大変失礼な事をしてしまいました・・・反省しております・・・orz

      春頃、原因不明な咳が長引いたためアレルギー反応検査の採血をしたのですが、そこで別の問題が発覚してしまい今に至るまでずっと治療・通院中です。
      長らく理由も分からず体調が芳しくなかったのは自分が病気だったためと分かり少し安心しました;(年齢と体力低下のせいかと;)
      年内は治療に専念しますので、イベント参加は明日で最後となります。
      来年以降の活動がどうなるかは未定です。健康優先かと・・・;

      ・・・ですので、明日の新刊はございません(すいません!)既刊誌のみです。
      病気になった原因に今までの不摂生も関係あるようで;
      ちょっと無理できない状況です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

      明日参加される皆様は熱中症対策など充分に気をつけて買い物して下さいね・・・!
      37℃ってシャレにならない温度だと思う((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      それではー


      posted by: macaroni327 | - | 23:58 | - | - | - | - |

      冬の生存報告

      0
         こんばんは。マカロニです。お久しぶりです。
        冬の生存報告ですよ。
        左肩を痛めて整骨院に通っていたら寝た子を起こした如く痛みだし結局整形外科のお世話になってしまった最近ですが皆様如何お過ごしですか…!(長いな!)

        冬のお祭りはあいにくの雨模様なんですね〜!さむーいっ
        今回のイベントはあんな事件が起きてしまってとっても悲しい開催ですが、何事も無く無事に済んで欲しいものです…(;´Д`)

        えと、新刊ですが前回9月のオンリーで出した映画コピー本のリメイクしたものを持っていこうと思っています。
        …見事に遅刻してしまい、ほとんど販売できなかったので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
        9月オンリーで出した本をお買い上げ頂いた方は新しい物と交換させて頂きます。
        何か携帯画像とかでもいいので確認できるものをお持ち下さればと思います。

        ■「隣り合わせのif」(映画コピー本/リメイク)

        いつもの体たらくですが、何かのついでに覗いていって下さればありがたいです。
        明日参加される方は防寒対策してがんばりましょう〜
        それではー。
        posted by: macaroni327 | - | 22:36 | - | - | - | - |

        オンリーイベント

        0
           こんばんは。マカロニです。おひさです。

          えと、明日のイベントですが新刊はコピ本になりますー。一応映画本です。
          …ただ、製本の事を考えるとフリー入場になってからの販売になるかもです…(;´Д`)
          間に合うとイイナ…  間に合う のか…?

          会場が家から近いってのが有り難いですが、台風の影響もあるし皆さん早々に帰宅されるのかなぁ。
          フリー入場になって会場に着いても皆帰宅後だったら寂しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
          天候ってのはどうしようもないですもんね;

          映画本(期間限定系本)余らせても仕方ないし明日は身軽に行きます((( ´ロ`)


          ではでは、明日イベント参加される方は張り切って頑張りましょうー…!
          posted by: macaroni327 | - | 22:11 | - | - | - | - |

          かもされて夏

          0
             
            オンリーのカット、こんなのです。
            パラレル映画にかもされてる私…
            (*´д`*)ハァハァ

            …それと、本日踊る大捜査線の試写会行ってきました。あんなに派手な試写会初めてだったw
            キャストが総勢21名登場です…!
            前作映画は変わりすぎててちょっとついていけない部分もあったんですが、今回はラストに相応しくすごく面白かったです(・∀・)
            切ない部分や爽快さ、笑い…全部ひっくるめてこれぞ「踊る」だな、と。
            ナルトに引き続きこちらでも泣かされました。

            最近泣いてばっかり…(´Д⊂グスン
            posted by: macaroni327 | - | 23:57 | - | - | - | - |